2009年09月14日

いつのまにかブログが消えててショック。。。

keeki1.jpg

最近はめっきり更新してなかったけど、
OCNのブログ人で書いてた音楽のブログが
知らない間に消えていて、ビックリ。

問い合わせてみたら、
会社がまるごとプロバイダーを変えたそうで。。。
弟に文句を言おうかと思ったけど、
時々、デザインは変えるけど、後は殆ど放置状態のブログだったから、
恨みがましいことを言うのはやめた。

で、新しくシーサーでブログを作ってみたけど、
ブログ人より使いやすくていい感じ♪

ただ、リンク集とか最初からやり直すのシンドイなぁ。。。
ぼちぼち更新していくつもりだけど、なんか空しい。
以前に感想を書いたCDについて、
ま〜た書くのってなんか…意欲わかない。

…と思ってたら、
シーサーにはアフェリエイトがあるそうで(!)
私が登録したアマゾンのアフェリエイトIDが使えそうなのだ。

…たいしたお金になるわけないけど、ぼちぼち頑張ってみようと思う。
posted by rami at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Soliloquy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

